記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部品倉庫に初めての飾り

レビンのカタログ、2冊目を入手しました。
早速、殺風景な部品倉庫にレビンのカタログを飾り付けました。
基地での初めての飾りです。

カローラレビン ガク


物(車)が単なる道具ではなく、それ以上に大切になったことを再認識しました。
自己満足の世界に侵入。

コメント

ご無沙汰してます!!


私ども赤黒後期レビン所有者としては、やはりこのカタログは外せないアイテムですよね(^^ゞ

カタログから飛び出してきたようなハチロクを目指し、お互い今後も維持管理がんばりましょう!

Re: タイトルなし

だいさん!!ご無沙汰です!!
また、初コメしていただき、ありがとうございます。

私も「CALIFORNIA」ナンバーの赤黒レビンに憧れています。
最近、カタログ中のエンジン写真を見て、オイルキャップを「TOYOTA」と刻まれているモノに変更しました。

維持管理は、大変な現実がある反面、とても楽しいのも現実です。
楽しく、がんばりましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさハチ

Author:まさハチ
'

平凡な会社員です。

住宅ローンを抱えながら、マンションに住んでいます。
狭い部屋に家族4人で暮らしています。

自分の部屋はなく毎日、子供部屋に布団を敷き寝ています。

私の人生で、最も大切なのは家族です。

車が好きで、青春時代に憧れていながら所有することが叶わなかったカローラレビンに今、漸く乗っています。

人生を自分らしくするために、基地をつくることにしました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。