記事一覧

自転車用部品 シャークフィン発見!!

以前より捜索していました自転車用の部品「シマノ・シャークフィン」(チェーンでフレームを傷めないためのカバー)を発見・入手しました。

15年程前にスーリーのキャリアを購入した地元の自転車屋さんにフラリと寄ってみたところ、探していた「シマノ・シャークフィン」が無雑作に置いてあるじゃありませんか!!
自転車 シャークフィン

【社長(自転車屋さん店主)と私の会話】
  私:「社長!!これ売って下さい!いくらですか?」
  社長:「いくらなら買う。貴方の値段言ってみてよ。」
  私:「えっ。...。500円。」
  社長:「もう一声ないと売れないねぇ。」
  私:「じゃ、700円。」
  社長:「間をとって、600円。」
  私:「買います。買います。2個、買います。」
  社長:「まいどあり!ありがとね。」

安いのか高いのか判りませんが、ネットではありえない人から物を買う感覚を味わいました。
久々に楽しい買い物が、出来ました。社長、ありがとうございました。


早速、取り付けました。
自転車 シャークフィン取付

楽しい買い物で入手した「シマノ・シャークフィン」は、思い出の一品です。何よりカッコイイ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさハチ

Author:まさハチ
( MASAHACHI )


平凡な会社員です。

住宅ローンを抱えながら、マンションに住んでいます。
狭い部屋に家族4人で暮らしています。
自分の部屋はありません。

私の人生で、最も大切なのは家族です。

車が好きで、青春時代に憧れていながら所有することが叶わなかったカローラレビンに今、漸く乗っています。

人生を自分らしくするために、基地をつくることにしました。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -