記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中途半端に古いロードバイクをレストア中!!

基地周辺をパトロールするために、中途半端に古いロードバイク(1980年代のモノ)を入手しました。
現在、不動状態(見るも無残なサビサビ状態)です。早速、基地にてレストアを始めました。

実は私、ロードには1度も乗ったことがなく当然、ロードのレストアも初めてです。
従って、何事も入門用として、このロードを入手いたしました。
自転車 KATAKURA SILK

レストア作業は、判らないことも多く、問題山積で思い通りに進みません。しかし、この問題を解決するのが好き(楽しい)です。

いつの日か、このロードでパトロールしたいと思っています。

コメント

No title

この車両、ロードと言うより
ランドナーの名車
片倉シルクじゃないですか?

Re: No title

その通り、片倉シルクです。

片倉シルクはランドナーで有名ですが、この車両はロードということで譲り受けました。
車両には泥除けがなく、カバンを取付けるステイもありませんでした。
しかし、外観はレーサーの様なシャープはありませんので、普及版の入門ロードといったところでしょう。

走行可能状態になりましたら、TOMOさんの所まで遠征パトロールに行きますので、車両の確認をお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさハチ

Author:まさハチ
'

平凡な会社員です。

住宅ローンを抱えながら、マンションに住んでいます。
狭い部屋に家族4人で暮らしています。

自分の部屋はなく毎日、子供部屋に布団を敷き寝ています。

私の人生で、最も大切なのは家族です。

車が好きで、青春時代に憧れていながら所有することが叶わなかったカローラレビンに今、漸く乗っています。

人生を自分らしくするために、基地をつくることにしました。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。