記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部品倉庫に棚を作りました。

早いものでブログを初めてから、そろそろ1年が過ぎようとしています。
ブログ暦=基地暦ですので、基地設立より1年が経過しようとしています。
いい思い出でが、沢山できました。ありがとうございました。

その一方で、少々モノが溢れ始めました。そこで基地の部品倉庫に棚を製作いたしました。
基地 部品倉庫の棚

置き場が出来ると、安易にモノを置いてしまうのは、普通の人の行動でしょう。
しかし、その行為が時として「人」に迷惑をかけてしまうかもしれません。(カッコ悪いことになってしまいます。)
ここでいう「人」とは、他の人は勿論、未来の自分自身も含みます。
未来の自分より、あの時の自分はカッコ悪い奴だったと言われないようにしたいものです。

よって、基地の「整理整頓」を心がけます。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさハチ

Author:まさハチ
'

平凡な会社員です。

住宅ローンを抱えながら、マンションに住んでいます。
狭い部屋に家族4人で暮らしています。

自分の部屋はなく毎日、子供部屋に布団を敷き寝ています。

私の人生で、最も大切なのは家族です。

車が好きで、青春時代に憧れていながら所有することが叶わなかったカローラレビンに今、漸く乗っています。

人生を自分らしくするために、基地をつくることにしました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。