記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部品ストック ラジエターリザーブタンクブラケット

エンジンルームを見ると白色のタンクが目につきます。1つはウォッシャータンク、もう1つはラジエターリザーブタンクです。
これらを新しいモノに交換すのは、定番です。

私が気になってしまったのは、ラジエターリザーブタンクを支持するブラケット[16611-16010]です。
レビン ラジエタータンクブラケット

現在、特に錆びているわけでは無いのですが部品ストックとしてしまいました。

見えないとこも、それなりにしておきたい。少しマニアに近づけた気がします。

コメント

見えない所こそ、気を使う…
素晴らしいです

そのお気持ち、私も痛いほどわかります

私がレビンに見えないオサレとして、『トヨタ純正白金プラグ』を投入しているのと、ある意味同じですね
ちなみに、社外品としてのデンソー及びNGKブランドで白金プラグは現在イリジウム系しか無いとの事です。

Re: タイトルなし

おぅ!!だいさんも同じ気持ちなのですね~。

見えないところも楽しむ派ですね。

『トヨタ純正白金プラグ』いいですね~。
エンジンヘッドに「白金プラグ」ステッカーが貼ってありますもんね。

今後も一緒に楽しみましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさハチ

Author:まさハチ
'

平凡な会社員です。

住宅ローンを抱えながら、マンションに住んでいます。
狭い部屋に家族4人で暮らしています。

自分の部屋はなく毎日、子供部屋に布団を敷き寝ています。

私の人生で、最も大切なのは家族です。

車が好きで、青春時代に憧れていながら所有することが叶わなかったカローラレビンに今、漸く乗っています。

人生を自分らしくするために、基地をつくることにしました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。