記事一覧

86ファンのポロシャツとは

前々から探していましたポロシャツです。やっと見つけました。

《シャツの表》
1986ポロシャツ 01

私は86ファンですが、普段、着るもので86ファンであることを強くアピールすることは出来ません。
本当は86ファンを強くアピールする服が欲しいです。(なかなか入手できません。)

《シャツの裏》
1986ポロシャツ 02

そこで86ファンであることが、わずかに滲む普段着を探していました。

それが、このポロシャツです。
一見、どこにでもありそうな普通のポロシャツです。


しかし、よく見ると。


《シャツの裏の上部》
1986ポロシャツ 03

1986の年号入りです。しかも、2箇所。更に1箇所は襟の裏側。(私としては、なんとも86なのです。)
実は1986年(昭和61年)は、私のレビンの年式なのです。

1986と入っていても、何の説明もなければ、86ファンであるかなど判るはずもありませんが...。

現在、夏に向けて1986のTシャツを探索中です。

コメント

先日はステキなプレゼントをありがとうございました☆
非常にオサレでお気に入りです♪

私の場合は最終だけに1987となりますね(笑)これをキーワードにするってのが奥床しさの極みですね
私もTシャツ探しに行ってきまーす

Re: タイトルなし

お気に召したようで幸いです。

だいはちさん号は、最終型でしたね。失礼しました。

なお先日、ポロシャツを買ったお店に行きましたら本品は完売でした。

実は、86色の濃いシャツが欲しいと思っています。

例えば、赤黒後期レビンがプリントされたTシャツなどあれば最高です!!

なかなか販売されていませんので発見された際には、ご一報ください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさハチ

Author:まさハチ
( MASAHACHI )


平凡な会社員です。

住宅ローンを抱えながら、マンションに住んでいます。
狭い部屋に家族4人で暮らしています。
自分の部屋はありません。

私の人生で、最も大切なのは家族です。

車が好きで、青春時代に憧れていながら所有することが叶わなかったカローラレビンに今、漸く乗っています。

人生を自分らしくするために、基地をつくることにしました。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -