記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートホン HUAWEI P8lite SIMフリー

思い起こせば、半年前、モバイルルータの契約更新せずモバイル環境からの決別し、情報入手速度が鈍化した情報難民となりました。
現代社会を実感するための第一歩として、スマートホンなるデバイスを入手いたしました。(音声未対応のデータ専用です。)

これで基地での情報取集任務が可能となります。

HUAWEI P8 Lite スマートホン

LINEの「ふるふる」て、何  
こんなレベルからスタートしています。

カルチャーショックを受けながら楽しんでいます。

今さらながら、気づいたことが1つあります。
カルチャーショックを楽しめるのは、周囲の方々より、知りたいことをご教授いただけることにあります。
これがなければ、カルチャーショックは楽しみではではなく、苦しみとなるでしょう。
また、解決速度が極端に遅くなるでしょう。

どのような環境下でも、また年齢がいくつになっても、ご教授いただける自分になりたいと思いました。

皆さま、ご教授いただきまして、ありがとうございます。
自分勝手な私でございますが、今後とも、お付き合いのほど、宜しくお願い申し上げます。 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさハチ

Author:まさハチ
'

平凡な会社員です。

住宅ローンを抱えながら、マンションに住んでいます。
狭い部屋に家族4人で暮らしています。

自分の部屋はなく毎日、子供部屋に布団を敷き寝ています。

私の人生で、最も大切なのは家族です。

車が好きで、青春時代に憧れていながら所有することが叶わなかったカローラレビンに今、漸く乗っています。

人生を自分らしくするために、基地をつくることにしました。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。